会社案内

企業理念

Mission Vision

ミッション(企業理念)
業界をリードする情報サービスを通じてお客様と共に発展し、社会に貢献し続けます。

ビジョン
私たちは専門性を高め、グローバルな視点で「業界標準」を目指します。

沿革

1970年 7月 地元中堅企業35社の出資により会社設立。
USAC1500機で受託計算処理事業開始。
1976年 7月 電算室の運用管理事業を開始。
1981年 1月 電算機販売事業を開始。
1983年 4月 ソフトウェア開発事業を開始。
1991年 5月 新社屋落成。
1995年 5月 自社パッケージ商品販売開始。
 ※産地直送システム『田舎主義』
 ※店舗情報システム『現場主義』
1996年 4月 自社パッケージ商品全国展開強化。
1998年12月 産地直送システム簡易版完成『産直畑』
2000年11月 愛媛バリューズモール(FCN-VCN)
 ※インターネットショッピング開始
2001年 6月 バリューズモール四国(FCN-VCN)
 ※四国四県に拡大
2003年 4月 こだわり流通事業の開始
2003年 7月 プライバシーマークの取得
2004年 4月 『現場主義』富士通アプライ商品として登録連携
2005年 7月 プライバシーマーク更新
2006年 4月 社内業務可視化開始
2007年 7月 プライバシーマーク更新